iphone 向け最強モバイルバッテリー

 

モバイルバッテリーは割と使います

モバイルバッテリー、わたしは結構な頻度で持ち歩いています。
ゲームなどバッテリー消費の激しい使用は無いのですが、単に心配性なのです。
そんなわたしが、携帯性に優れたモバイルバッテリーを選んでみました。

 

よくあるタイプは上手く扱えない

良く見るのはこういったタイプですよね

f:id:premium-awayuki:20201015005209j:plain

 

ただこういったものを利用する場合こうなりますよね。
これ、わたしの手が小さいせいなのか、不器用なせいなのか、上手く持てなくて苦手なんです・・。

f:id:premium-awayuki:20201014210134j:plain

 

 

一体型タイプが好き

そこで一体型ですよ!
重いとか言われますけど、それを覆すメリットが十分にあります!
・「忘れない」
・「持ちにくくない」
・「ケーブル要らない」

と言うわけで、いくつか選んでみました。

 

ケースタイプ

コネクタで一体化するタイプ

張り付くタイプ

番外編

超小型・薄型タイプ